きゃっするひみー通信☆彡⑪大阪マラソンEXPOと応援と

#レポート #お城マラソン #お城マラソン大会紹介 #お城マラソン楽しみ方 #お城マラソン #お城マラソン | 日本全国お城マラソンを走ろうプロジェクト

  • SHARE

今回の大阪マラソンはランナーとしてではなく、EXPOと挑戦ランナーのサポートで参戦しました。一味違う経験になりましたよ!

   

ランナーズEXPO特別号の表紙モデルが大集合!

ランナーズブースの売りは月刊ランナーズ特別号の表紙撮影。世界中から集まった参加ランナーはもちろん、ボランティアから純粋にEXPOを観覧に来た人まで、みんな満面の笑顔でポーズを決めてくれました。きゃっするファンの皆様もノリノリで参加してくれて、さすが大阪や。
特製御城印のプレゼントを喜んでくれて本当にうれしかった~。

MBS前田春香アナウンサー初マラソンをコーチ!

  
「よんちゃんテレビ」ではいろいろ指導させていただきましたが、当日は10km地点の御堂筋で応援。颯爽と笑顔で走る前田アナ。めちゃくちゃかっこよかった~。
その時は雨も降りやんで風もなく、意外に走りやすいのでは!?なんて思ったのですが、後半になるにつれてどんどん寒さと雨で辛いレースでしたね。それでも5時間10分28秒でゴール!初マラソンなんて沿道からの声援に応える余裕もないでしょうに。足も止めずに前に進む姿、応援に精一杯応える姿に涙しました。お疲れ様でした。

地元とあってきゃっするランニングクラブのメンバーもたくさん出走。大阪の街を大阪城をモチーフに私の描いたイラストのお城ウエアで走ってくれたのは、言葉に表せないほど嬉しかったよ。
誰よりも大阪城を愛し、大阪城に愛されるきゃっするひとみーにとって今年も特別な一日となりました。

トピックス一覧へ