イベント開始2日目の「さつき・ラン&ウォーク 企業対抗戦」。
皆様のコンディションはいかがでしょうか。
本日は1150を超える法人・事業所のエントリーの中から、東京都千代田区からエントリーのあった株式会社日本経済新聞社の小森様の意気込みを紹介します。
東京都千代田区
■株式会社日本経済新聞社 小森様
新しいウエアとシューズを身に着け、思い切り楽しみます!
株式会社日本経済新聞社は、新聞を中核とし、雑誌、書籍、電子メディア、データベースサービス、速報、電波、映像、経済・文化事業など幅広い事業を展開しているそうです。
「さつき・ラン&ウォーク」では、ランニングとウォーキングを通じて心身ともにリフレッシュし、日々の活力となることを期待しています。
さつき・ラン&ウォークには1157の事業所・法人からエントリーがありましたが、その中には全国の新聞社も複数含まれています。そんな新聞社からの意気込みを紹介します。
北海道新聞社
スポーツの力で北海道を元気に
福井新聞社
“県「ふくい健康づくり実践事業所」に認定されたのをきっかけに、この大会に参加しました。社員がよりいきいきと心身ともに健やかに過ごせるよう、今年は特に、年間を通して社内ヘルスケアイベントを実施して健康経営を目指していきます。日頃、ハードワークをこなす新聞記者や営業マン。適度な運動習慣を身につけるチャンスだと、チーム一丸となって楽しんで無事ゴールしたいと思います。
目指せ!福井県一!”
下野新聞東京支社
”チームしもつけ”一丸となり、コロナに負けない体力作りや健康増進を目指します!
山形新聞社東京支社
参加者は30代、40代、50代と体重、血圧を気にする年代です。在宅勤務が続き皆運動不足ですが、がんばって健康な体を維持しましょう!
福島民報社郡山本社
日々の運動不足解消にメンバー一同、意気込んでいます。無尽蔵の体力を誇る猛者ぞろいというわけではありませんが、さまざまな地域の情報を得るため駆け回る毎日の歩数には自信ありです。チームワークを生かし、一丸となって上位を目指します!
※50音順 敬称略
最新の参加企業一覧はこちら