参加企業からの意気込み紹介<3月26日>森ビル株式会社様【さつき・ラン&ウォーク】

#イベント

  • SHARE

現在企業からのエントリーを受け付けている「さつき・ラン&ウォーク 企業対抗戦」では、3月25日(木)時点で202の法人・事業所からエントリーがありました。
その中から、本日は森ビル株式会社様の意気込みを紹介します。


    東京都港区
■森ビル株式会社 秋山様

世界一の都市・東京を目指す森ビルなので、何でも一番を目指し、大会でもクラス分けのなかでの一番を目指していきたいと思います。
担当者としては、大会期間中にメンバーのなかで一番多く走ることで、チームのやる気を鼓舞していきたいと思います。


森ビルは、東京都港区を拠点にする総合不動産ディベロッパー。1959年の創業以来「都市を創り、都市を育む」という思想のもと、代表的な六本木ヒルズをはじめ、アークヒルズや表参道ヒルズ、虎ノ門ヒルズなどの大規模複合再開発を手掛けています。現在は、虎ノ門ヒルズエリアの複数のプロジェクトや、虎ノ門・麻布台プロジェクトの2023年竣工を目指して推進しているとのこと。さつき・ラン&ウォーク 企業対抗戦への参加が、社員の皆さまの健康につながり、働く人・住む人・訪れる人が心身ともに健康で、生き生きと過ごすことができる都市づくりにつながればと思います。


 
新たにエントリーのあった企業はこちらです。
 
・株式会社イワサキ経営
・国際自動車株式会社 台東営業所
・株式会社四国日立システムズ
・静清保険代弁株式会社
・T&Dフィナンシャル生命保険株式会社
・長瀬産業株式会社 東京本社
・北陸電話工事株式会社
・焼津市役所
・米沢商工会議所

 

※50音順 敬称略

最新の参加企業一覧はこちら

 

写真は、東京都港区にある六本木ヒルズ森タワー

トピックス一覧へ