参加企業からの意気込み紹介<3月23日>日都産業株式会社様【さつき・ラン&ウォーク】

#イベント

  • SHARE

現在企業からのエントリーを受け付けている「さつき・ラン&ウォーク 企業対抗戦」では、3月22日(月)時点で169の法人・事業所からエントリーがありました。
その中から、本日は日都産業株式会社様の意気込みをご紹介します。


    東京都杉並区
■日都産業株式会社 小倉様

当社は、「東京都スポーツ推進企業」「健康優良企業」に認定されるなど、社員の健康増進に力を入れています。
横田駅伝にも毎年エントリーをしていました。
多くのスポーツイベントが中止となるなか、何かみんなで参加できるようなスポーツイベントができないかということで「さつき・ラン&ウォーク」にエントリーすることにしました。


公園や学校などに設置されている、遊具、健康器具、休養施設の専門メーカーである日都産業株式会社。
老若男女あらゆる方々の健康づくりと、よりよい環境づくりに役立つような、公園施設の企画、デザイン、設計から製造、販売、施工、保守管理までを一貫して行っているとのこと。
様々な人に健康を届け、日頃から社員の健康増進にも取り組んでいる、日都産業株式会社の活躍に期待です。


 
新たにエントリーのあった企業はこちらです。
 
・味の素健康保険組合
・岡部町商工会
・新庄市役所
・日都産業株式会社
・有限会社 野元商店
・株式会社日立システムズ 本社地区
・有限会社マルミスポーツ
・ライオン株式会社

 

※50音順 敬称略

最新の参加企業一覧はこちら

トピックス一覧へ