瀬古さん、自分でオクトーバー・ラン&ウォークにエントリー

#ニュース #オクトーバーラン&ウォーク #オクトーバー #ランの部 #オクトーバー・ラン&ウォーク2024【40th Aniversary】

  • SHARE

スマホが苦手でランニングアプリ初心者の瀬古さんが、自分自身でオクトーバー・ラン&ウォークのエントリーに挑戦しました!10月をまえに早くもやる気満々です。


ここまで来たら走るしかないっしょ~!

現役時代、マラソン15戦10勝の戦績で日本全国を沸かせた“ミスター・マラソン”が、本格的なランナー復帰を目指して10月、皆さんと走り込みます。しかし、ラン以上に心配なのはスマホの操作。果たしてTATTAを使いこなして、しっかり走行距離ランキングに参戦することはできるのか。
周囲の心配をよそに伝説の男は真正面から、この難題?に挑みました。
前回、スタート、ストップ、データ保存の基本操作を学んだ瀬古さん、今回はオクトーバー・ラン&ウォークのエントリーに挑戦です。

動画はこちら
https://youtu.be/17DiTqmGzWY

参加ボタンをクリックする時は一瞬、悩む素振りを見せましたが、気合一発エントリー完了。
これで瀬古さんが正式にオクトーバー・ラン&ウォーク参加の皆さんのライバルとなりました。
まだ参加申し込みが御済みでない方、御家族や御仲間でためらっている人がいましたら、ぜひ、この動画を見て新しい自分に出会いましょう!意外と簡単なんです。
皆さんの参戦を瀬古さんも待ってます!
トピックス一覧へ