スマホ苦手な皆さん、瀬古さんがはじめてTATTAに挑戦しました!

#ニュース #オクトーバーラン&ウォーク #オクトーバー #ランの部 #オクトーバー・ラン&ウォーク2024【40th Aniversary】

  • SHARE

オクトーバー・ラン&ウォークのレジェンドゲスト、瀬古利彦さんがランナー復活へ向けて、ランニングアプリTATTAに挑戦しました!


スマホが苦手な皆さん、大丈夫ですよ!簡単ですよ!

日本マラソン界の黄金時代を牽引した伝説の男も、スマホは大の苦手でランニングアプリはほぼ初心者。今回、オクトーバー・ラン&ウォーク参戦のために一念発起、TATTAの使い方を1からマスターしました。
スタート、ストップからデータの保存まで、その場で往年の走りを披露しながら、一連の操作を楽しく学んだ瀬古さん。最初は「僕にもできるの?」と不安そうでしたが、一度自分でやってみるとすっかり気に入った様子で「スマホが苦手な皆さん、大丈夫ですよ。簡単ですよ」と、同年輩のランナーにエールを贈りました。

動画はこちら
https://youtu.be/M3u7ya2ddvw

今回の瀬古さんのはじめてTATTA動画では、たった2分ほどで基本操作をマスターできます。
なかなか踏み切れなかった皆さんはもちろん、スマホが苦手な御家族にもおすすめの動画です。

TATTAの基本をおさえて自信を深めた瀬古さん、次回はいよいよオクトーバー・ラン&ウォークに挑戦します。

 
トピックス一覧へ