きゃっするひみー通信☆彡⑨明けましておめでとうございます。新年も大阪城からスタートです!

#ニュース #お城マラソン #お城マラソン楽しみ方 #お城マラソン #お城マラソン | 日本全国お城マラソンを走ろうプロジェクト

  • SHARE

お城マラソン公式アンバサダーきゃっするひとみーです!みなさん明けましておめでとうございます!2024年もスタートは大阪城から初日の出を拝んでパワーをもらいました。

新年もたくさんの仲間とお城を走りたい!

 
お誕生日と元旦は大阪城から日の出を仰ぐことにしてますが、今年もゆる~っ声をかけたCRCきゃっするランニングクラブのメンバーとともに幸せな1年の幕開けを体感しました。
元旦だけやなしに何百回来ても必ず違う表情で魅了してくれる大天守の姿に、さくっと走ってこれる場所に大阪城があることで私の人生なんて豊かになったのかしら!としみじみ思うきゃっするでした。そうそう、元旦は振る舞い酒もあって大賑わいなんですよ!
今年もいろんなお城に行って、たくさんの人と出会って、話して、走れますようにと願をかけました。2月から3月にかけて「世界遺産姫路城」「熊本城」「丹波篠山」「ふくい桜」とゲストランナーとしての連戦が続きますし、「大阪」でもEXPOやらなんやらいろいろ企画がありそうで、こりゃあ新年早々しっかり走り込むぞうっと燃えてます。

能登半島地震で被災された皆さん、1日も早い復興を祈ってます。

そんな御とそ気分を打ち破るように発生した大地震。被災地の皆さんに心よりお見舞い申し上げます。石川をはじめ北陸地方には大切なマラソン仲間がたくさんいます。何か力になれることがあればと思う毎日です。1日も早い復興をお祈りしています。



 
トピックス一覧へ