新春江戸城マラソン正月三が日17.5kmチャレンジに参加しよう!

#ニュース #お城マラソン #お城マラソン大会紹介 #お城マラソン楽しみ方 #お城マラソン #お城マラソン | 日本全国お城マラソンを走ろうプロジェクト

  • SHARE

2024年の記念すべき走り初めは、東京のど真ん中にあった日本一大きな「江戸城」を制覇しませんか?TATTAお城マラソン公式チームの無料バーチャルイベントのお知らせです!

ニューイヤー駅伝、箱根駅伝観戦の興奮を熱く有意義に燃やしましょう!

徳川家康の天下統一のシンボル江戸城があったのは、ご存じのように現在の皇居。今回はランナーに御なじみ1周5kmの内郭だけでなく、外堀に囲まれた巨大な江戸城総構えを完全制覇するコースを走ります。
2024年を飛躍の年にしようと燃えているあなた。それでなくても毎年3が日はニューイヤー駅伝、箱根駅伝の観戦で、湧き上がる興奮をどうやって燃焼すれば良いのか!と見悶えていたのでは。
その燃える思いを胸に、現代に残る江戸時代の遺構を辿りながら本丸の天守台を目指して走りましょう!

達成者にはスペシャル御城印プレゼント

参加方法は簡単。TATTAの「お城マラソン公式チーム」に登録すればイベント案内が届きますので誰でも無料で参加できますよ!
達成者には、後日メールにてスペシャル版御城印をプレゼントします!
※RUNNETの会員登録で「エントリー済み大会からのお知らせ」を希望する方対象です。

トピックス一覧へ